ご訪問ありがとうございます
とにかく明るい性教育♪
パンツの教室

【東京・小金井】インストラクターの

なかじょう まきこです

 

 

 

\あちっ、けど美味しいっ/
 
コーン入りパンが焼き上がったー!
今日の夕食にするぞ~

 
パンツの教室のご縁で繋がった
小泉ゆうか先生に
以前教えて頂いたレシピ通りに
娘に伝授しました。
 
 

そのうち1人でパン焼いてくれたりしないかぁ
と淡い期待を抱きながら
 
 
 
出来上がりは
 
 
 
もぉ~っ、
外はパリパリ中はしっとり最高です。
粗熱を取りつつ、つまみ食いがとまらない。
 
 

夏休みの自由研究にいいかなぁ
なんてノリのいいことを言いだした娘。
 
 
 
いいぞいいぞ。その調子!
 
 
 
次は何を入れて焼こうかって
話で盛り上がっております
ニコニコ
 
 
 

 


7600人が読んでいる教科書には載っていない
親子で語るとにかく明るい性教育
【パンツの教室】365メルマガ
http://pantsu-kyoshitsu.com/agent/_?nakajomakiko