vol.55



こんばんは!
広島・ブリング  トゥ ザ テーブルの
矢島 真紀です



クリスマスが終わり
一気にお正月ムードへ門松


私の販売応援も
今日が最後でした

本当に楽しい1ヵ月でしたラブラブ




今回の販売応援の間に
偶然
以前の会社の偉い方々に
お会いする機会がありました



私の勝手な都合(出産)で
退職したにもかかわらず
みなさま優しいことおねがい



退職して何年も経っているのに
覚えていてくださって
嬉しいお言葉をかけてくださり


本当に温かい会社だなぁと
改めて感じました


そして
仕事の後には
セミコンの練習会



こちらには
年末のお忙しい中

私のセミコン&ブログの師匠
板坂 裕治郎先生

セミコングランプリ2018優勝の
西村 博さん

広島の松田聖子♡
SEIKO フジオカさん



そうそうたるメンバーが
愛あるアドバイスをしてくださいました




12月は
いつにも増して

たくさんの方の愛を
たくさんいただいたように
感じます




今はいただいたものの方が
大きすぎますが



恩返しができるように

がんばりますニコニコ