中国のコンビニで発見♡蒙古タンメン中本 | 中国上海でじゃがりこに片思い中…❤

中国上海でじゃがりこに片思い中…❤

夫の海外赴任
2014年11月 中国の蘇州で夫婦生活はじまり
2018年12月 蘇州から上海に引越しました

じゃがりこが大好きですが中国では手に入らず><
手の届かないじゃがりこに片思い中です…(〃∇〃)

 
 
 
 
 
 
中国重慶に出張していた夫が
 
 
 
お土産を買ってきてくれました
 
 
 
 
( 中国版 ) 蒙古タンメン中本 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
私の大好物┗( ^o^)┛┗( ^o^)┛
 
 
 
 
 
日本のセブンで限定販売されてますが
 
 
 
 
中国でも福建省で生産され
 
 
 
 
中国のセブンで発売されていたとは!
 
 
 
 
┗( ^o^)┛┗( ^o^)┛┗( ^o^)┛
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく開封してみると11下さい!
 
 
 
 
 
 
 
中国では必須のフォーク入り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラウフーズの豆腐も入ってて
 
 
 
 
見た目は日本と変わらず^^
 

 

 

 
 
 
日本と違うのは
 
 
 
 
付属の辛いタレを入れないと
 
 
 
 
全く辛くない点
 
 
 
 
 
中国版だと辛さ倍増
 
 
 
 
八角入っているかと思いましたが
 
 
 
 
そんな事もなく
 
 
 
 
日本と変わらずの美味しさでした(^~^)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに上海のセブンイレブンでも販売中8おいしっ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
中国でも気軽に中本食べれるようになるなんて
 
 
 
 
嬉しいな~(* ̄▽ ̄*)
 
 
 
 
 
しぇしぇセブンイレブン