蘇州でパエリアランチ♡蘇州中心 | 中国上海でじゃがりこに片思い中…❤

中国上海でじゃがりこに片思い中…❤

夫の海外赴任
2014年11月 中国の蘇州で夫婦生活はじまり
2018年12月 蘇州から上海に引越しました

じゃがりこが大好きですが中国では手に入らず><
手の届かないじゃがりこに片思い中です…(〃∇〃)

 
 
 
 
 
 
 
たまたま大众見てる時パエリアが目に止まり
 
 
 
 
久しぶりにパエリア食べたいいい🥘!!
 
 
 
 
…という食欲スイッチが(ポチリ)スイッチ
 
 
 
 
 
 
 
CRAZYONES 克芮旺斯西班牙海鲜饭
 
 
 
 
というお店なんですが
 
 
 
 
パエリア専門店?でしょうか
 
 
 
 
 
 
色々な種類のパエリアがありましたきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
迷いつつも
 
 
 人気のベスト3を注文(*´ω`*)
 
 
 
No.1 
经典海鲜西班牙饭(小)88元
 
 
パエリアの大きさは大と小があって
 
小サイズは2,3人分(かな)
 
大人の男性の手のひらサイズくらいぴかっ!
 
 

 

 

 

 

 

 

 No.2 焗烤扇贝 48元

 

 
 
 
どうやら
 
貝殻の下にあるパンに乗せて食べるみたい
 
 
 
 
 
ホタテにピリ辛のソースがかかってて超濃厚
 
 
 
味わったことのない料理ですが
 
 
 
顔がデレデレするほど…酔っ払いうまひ~
(マヨラーの人は好きな味だと思う)
 
 
 
 
 
No.3 西班牙洋芋蛋饼 32元
 
 
 
 
 
オムレツの中には
 
 
 
ホクホクしたじゃがいもがゴロゴロ♪
 
 
 
 
 
そして…
 
 
シュワシュワで乾杯 (*´∀`)っシャンパン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
本場の味はわかりませんが
 
 
 
 
どれもすごく美味しかったですアップ
 
 
 
 
 
美味しかったよ~っと
 
 
 
 
私がオススメしたいお店に殿堂入り
 
 
 
 
 
 
(あくまで、個人の好みですがw)
 
 
 
 
 
 
 

 

あ、私毎ですが

 

 

 

 

蘇州に来て丸4年が経ちました

 

 

 

 

5年目突入で~すうひゃ

 

 
 
 
特にコメントは無くw
 
 
 
 
これからも宜しくおねがいします(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートお店情報ハート
 
 
CRAZYONES 克芮旺斯西班牙海鲜饭
 
 
蘇州園区 蘇州中心 北 5階