♡巨大じゃがりこリュック♡ | 中国上海でじゃがりこに片思い中…❤

中国上海でじゃがりこに片思い中…❤

夫の海外赴任
2014年11月 中国の蘇州で夫婦生活はじまり
2018年12月 蘇州から上海に引越しました

じゃがりこが大好きですが中国では手に入らず><
手の届かないじゃがりこに片思い中です…(〃∇〃)

 

 

 

先程から・・・

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

が止まりませんw

 

 

 

 

はい、気持ち悪い人ですねくらげくん

 

 

 

 

 

 

なぜ私がニヤニヤしているのかというと

 

 

 

 

 

 

今月6月19日(月)から

 

 

じゃがりこたらこバター味が

 

 

リニューアルしますNEW

 

 

 

 

 

 

それに伴い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアルキャンペーンで

 

 

超巨大じゃがりこリュックプレゼント

 

 

 

 

 

ですってハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

じゃがり24個こ入り好き

 

 

 

じゃがりこストックフォルダー付きだから

 

 

 

食べ歩きできますねじゃがりこじゃがりこ

 

 

 

 

 

うほっうほっうほっ

 

(^p^*))≡((*^p^)

 

 

 

 

 

興奮してニヤニヤが止まりませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし・・・

 

 

 

 

このじゃがりこリュックを背負って

 

 

 

じゃがりこ食べ歩きしてる人が

 

 

 

 

蘇州にいたならば・・・

 

 

 

 

 

 

 

広い心をもって

 

 

 

そっと見守ってあげましょう^^

 

 

 

 

 

きっとじゃがりこ大好きな人だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがりこじゃがりこたらこバターキャンペーンサイト

https://jagaricocp2017.jp/explanations/essential