ネイビーと白 @セルフネイル | 中国上海でじゃがりこに片思い中…❤

中国上海でじゃがりこに片思い中…❤

夫の海外赴任
2014年11月 中国の蘇州で夫婦生活はじまり
2018年12月 蘇州から上海に引越しました

じゃがりこが大好きですが中国では手に入らず><
手の届かないじゃがりこに片思い中です…(〃∇〃)

 
 
来週ある友だちの結婚式ハート
 
 
ドレスの色に合わせて
 
 
ネイルもネイビー色にしてみましたwウシシ
 
 
 
 
{13E02F82-898E-412B-84C6-F53905792A5B}
 
 
アップして見ると・・
 
あああw
 
ラインがまっすぐ引けてませんなwじぃ~汗
 
 
{5E2F104E-B54C-488E-82C6-5607887053BD}
 
 
 
 
 
年末の一時帰国にて、
 
 
ネイル用品調達できそうなので
 
 
来年は新しいカラーを取り入れて
 
 
セリフネイル楽しみたいと思いますブタ
 
 
 
 
 
 
 
 
余談ですが、
 
じゃがり校第11期の学生募集が始まりました
 
じゃがりこ大好き仲間募集中ですハート
 
詳しくはカルビーHPでじゃがりこカナヘイきらきら
 
 
↓↓↓