ピラティス英語の基本、スタート! | SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

ピラティス英語ゼロから現地スタジオで英語クラス提供中。
勇気を出し一歩踏み出すことでしか、人生は変わらないと実感。
ピラティスで使う英語をご紹介中♡

 英語でピラティスを教える?

難しそう?

英語は喋れないから無理!

 

でも待って!

 

本当はどう思ってますか?

 

英語でレッスンできる自分ってカッコいい♡

できればやってみたい♡

 

そう思うだけで、できます!!

 

 

 

 

これからすこし少しずつ

簡単な英語ピラティスのフレーズを

ご紹介しますね!!

 

英語と仲良くなっていきましょうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地pilates studioで英語でpilates reformerレッスンを提供中♡

実は、ピラティス英語0から始めました!

 

SG在住ピラティス講師のmakiです。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

ピラティス英語 vol.1

 

 

まずは基本中の基本。
呼吸
 
 
ちなにみピラティスの発音は日本語の発音と違います!
 
pilates 
ラーティスと、
laに重きを置いて発音します!
 
調べてみてね!
 
 
 
 
基本単語
 
吸う  inhale 
吐く  exhale 
 
 
inhale through your nose
exhale through your mouse
 
 
鼻から息を吸って
口から吐きましょう
 
 
 
このように使っていきますOK
 
 
 
 
基本中の基本なので、
ヨガやほかのエクササイズでも使うことがありますね!
 
 
ぜひ使ってみてくださいラブラブ
自分でブツブツ独り言のように言うのが
覚えるポイントです!
 

 

 

 

 

 

 

.

.

.

 

 

 ピラティス英語で

レッスンの価値をアップ!

 

 

今日は基本中の基本の単語からスタート

 

 

 

 未来の自分へ

 

 

自分のピラティスクラスに満足しいていますか?

 

もっと生徒さんへ、変化を贈りたいを思ったことありませんか?

 

自分のピラティスクラスにスパイスを入れたいと思っていませんか?

 

 

 

英語でピラティスを教えられるようになってみたいキラキラ

 

そんなこと思ったことないでしょうか??

 

 

 

誰にでもできます!!

 

私だって

ピラティスの英語力ゼロから始めたんですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

読んでいただくことが、いつもわたしの励みになります。

左下のスマイルをポチッとしてもらえたら、

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

●対面クラス●

お互いのエネルギーを感じながら、

ピラティスを楽しみましょう♪

皆さんの動きをみて、修正していきます。

オンラインで習慣化、

対面で身につける!!

昨日より好きな身体へ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 •

 

image

月火木SG8:30~ 30分間

限定価格でオンラインピラティスを開催中です!

コーヒー&携帯タイムを

自分の健康でHAPPYな未来のために使いませんか?

 

時間は未来への投資です。

 

 

 

 

 

 

 

 そもそもピラティスって?

 

 

ピラティスは、

 

第一次世界大戦で負傷した兵士の、

リハビリとして開発された運動であり、

人間の本来あるべき

正しい骨格の位置を意識し、

その上につくべき深層筋肉に

アプローチすることで、

体幹のコアな筋肉の整えるもの。

 

 

老若男女・柔軟の有無や、筋肉の有無に関わらず、どなたでもwelcomeな運動なんです♡

 

 

それでも

なんだか難しい?

そう思ったら、まずはご自身の身体で体験しに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:

:

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

♡LINE公式にご登録特典♡

 

潜在意識をポジティブにする言葉10選

 

もしくは

 

②習慣化する10分間ピラティス動画をプレゼント中です!

 

 

友達追加はこちらからをタップ♡

 

・先行してクラススケジュールやモニター募集や、

・健康に過ごしための身体や心の保ち方を配信しています♡

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらをタップ⇩