ベビちゃん連れピラティス | SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

ピラティス英語ゼロから現地スタジオで英語クラス提供中。
勇気を出し一歩踏み出すことでしか、人生は変わらないと実感。
ピラティスで使う英語をご紹介中♡

すベビちゃん連れのヨガクラスは

よく聞くけど、

 

ベビ連れピラティスクラス

って

あまり聞かないよね?

 

 

 

 

ピラティスと太陽マインドで、

自分の好きな身体を目指す、

SG在住ピラティス講師のmakiです。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにべビちゃんに触れる

 

 

 

先日、ベビちゃん連れクラスを

開催しました♡

 

 

もうそれはそれは、可愛くて。

自由奔放に動く。

自由奔放に声を出す。


か、かわいい♡♡♡

 

この赤ちゃんこそ、

潜在意識で生きているんだなー

と。

 

 



大人になると、

いいな!やりたい!と思っても、

お金が…

時間が…

いいのかな、私が参加して…


などなど

顕在意識がどんどんやってくる。



思いのままに、

直感でいきている♡

 

大事なことを教えてもらいました。


 




 

 

 

 

 

 

 

 

好き?面白い?

 

ベビちゃん連れピラティス

 

 

好きです

そして、

とても面白かったです♡

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

「好き」という感情と

「面白い」という感情。

 

どちらの方が強いと思いますか?

 

 

 

それは

 


おもしろい!

 

 

です。

 

 

 

 

自分に置き換えて考えてみましょう。

 

 

 

今の仕事好きですか?

ってきかれたら、

とりあえず「好きです」答えません?

 

 

では、

今の仕事面白いですか?

って聞かれたらどうでしょう?

 

 

もしくは、

シンガポール生活好きですか?

 

面白いですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きって、

結構軽く使われる言葉です。

 

 

“面白い”

 

面白い方が、

その事に対して、

もっと中へ中へ

ダイブしている。

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ!面白い!!

と思えるものを

自分の周りにあると

人生がより濃いものになる。

 

 

 

そんな事を

先日のベビちゃんに教わりました♡

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 ママさんは気を遣っていらっしゃったかも

しれないけれど、

まったく気になりません。

明るい雰囲気になって、

和みますよね!♡

 

そして改めて、

ママさんたちの

 

マルチタスクの凄さに圧倒されました!!

 

 

 

 

 

癒しの天使ちゃんをまた連れていらしてほしいなぁ

と心から思ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

読んでいただくことが、いつもわたしの励みになります。

左下のスマイルをポチッとしてもらえたら、

とても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面クラススタートしました♡

 

しんどい時、

ぜひ自分を見つめるピラティスをやってほしいおねがい

他のことは考えない、自分の身体を動かす時間。

 

新しい感覚なはずです♡

 

 

 

 

image

月火木SG8:30~ 30分間

限定価格でオンラインピラティスを開催中です!

コーヒー&携帯タイムを

自分の健康でHAPPYな未来のために使いませんか?

 

時間は未来への投資です。

 

 

 

 

 

 

 

 そもそもピラティスって?

 

 

ピラティスは、

 

第一次世界大戦で負傷した兵士の、

リハビリとして開発された運動であり、

人間の本来あるべき

正しい骨格の位置を意識し、

その上につくべき深層筋肉に

アプローチすることで、

体幹のコアな筋肉の整えるもの。

 

 

老若男女・柔軟の有無や、筋肉の有無に関わらず、どなたでもwelcomeな運動なんです♡

 

 

それでも

なんだか難しい?

そう思ったら、まずはご自身の身体で体験しに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:

:

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

♡LINE公式にご登録特典♡

 

潜在意識をポジティブにする言葉10選

 

もしくは

 

②習慣化する10分間ピラティス動画をプレゼント中です!

 

 

友達追加はこちらからをタップ♡

 

・先行してクラススケジュールやモニター募集や、

・健康に過ごしための身体や心の保ち方を配信しています♡

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらをタップ⇩