良いインプットを受け入れたいなら? | SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

SG在住ピラティス講師(現地で英語マシンクラス)

ピラティス英語ゼロから現地スタジオで英語クラス提供中。
勇気を出し一歩踏み出すことでしか、人生は変わらないと実感。
ピラティスで使う英語をご紹介中♡

前回は、インプットの定義について綴りました。

 

今回は、そのインプットを受け入れる自分でいることについて。

 

 

 

 

ピラティスと太陽マインドで、自分の好きな身体を目指す、

SG在住ピラティス講師のmakiです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  五感から受けるものはすべてインプット

太陽から熱を受けることもインプットとなります。

 

では、インプットを受け入れる私たち自身の状態はどうですか?

 

「汗かくし、ベトベトニになるからやめて」

と思うのか、

 

「今日も光をありがとう」

と思うのか。

 

 

それは、今の自分の状態が良いのか悪いのかによります。

 

 

気分がよければ、多少嫌なことが起きても

いやにはならないはず。

 

 

 

 

 

 

  自分を良い状態にする

 

よく聞く、

自分を労わる

自分をリトリートする

 

それって本当に自分の魂ちゃんがハッピーと思っている?

と一回自問してほしいのです。

 

 

ホテルのランチしに、

着慣れていない洋服やヒール履いて

背筋ピンんと伸ばして、

2時間過ごすことを幸せに感じてますか?

 

流れ作業のような有名美容室で、ヘアカットやトリートメントして、

愛想笑いして、

3時間後、髪はパーフェクトだけれど、

顔はやつれている。

 

それがあなたの魂ちゃんが喜ぶこと??

 

 

 

 

SNSでの流行りや、あなたの目指したい方の幸せと

自分が幸せやくつろぎを感じるポイント違う。

 

そこをもう一度理解しよう!

 

 

本当は、ソファでポテチ食べている時が幸せだったりしない?

 

お母さんの塩むすびのおにぎりが幸せだったりしない?

 

 

人と違っていいんだよ♡

 

私は今、数秘を学び、鑑定の練習をしていて思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

読んでいただくことが、いつもわたしの励みになります。

 

 

 

 

ピラティスクラス開催

 

24日金曜日 10:00~10:50 

QUEENS TOWNのコンドミニアム

一回$15

 

インスタグラムから、メッセージ下さい♡

一番下にリンクがあります

 

 

 

 

image

 

 

対面クラススタートしました♡

 

しんどい時、

ぜひ自分を見つめるピラティスをやってほしいおねがい

他のことは考えない、自分の身体を動かす時間。

 

新しい感覚なはずです♡

 

 

 

 

image

月火木SG8:30~ 30分間

限定価格でオンラインピラティスを開催中です!

コーヒー&携帯タイムを

自分の健康でHAPPYな未来のために使いませんか?

 

時間は未来への投資です。

 

 

 

  そもそもピラティスって?

 ピラティスは、

 

第一次世界大戦で負傷した兵士の、

リハビリとして開発された運動であり、

人間の本来あるべき

正しい骨格の位置を意識し、

その上につくべき深層筋肉に

アプローチすることで、

体幹のコアな筋肉の整えるもの。

 

 

老若男女・柔軟の有無や、筋肉の有無に関わらず、どなたでもwelcomeな運動なんです♡

 

 

それでも

なんだか難しい?

そう思ったら、まずはご自身の身体で体験しに来てくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:

:

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

♡LINE公式にご登録特典♡

 

潜在意識をポジティブにする言葉10選

 

もしくは

 

②習慣化する10分間ピラティス動画をプレゼント中です!

 

 

友達追加はこちらからをタップ♡

 

・先行してクラススケジュールやモニター募集や、

・健康に過ごしための身体や心の保ち方を配信しています♡

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらをタップ⇩