現状を変えられないのはなぜ? | 日英pilates講師/海外で生きること遊ぶこと楽しむこと in Singapore

日英pilates講師/海外で生きること遊ぶこと楽しむこと in Singapore

ピラティス英語ゼロから現地スタジオで英語クラス提供中。
勇気を出し一歩踏み出すことでしか、人生は変わらないと実感。
モヤモヤ伐採LIFEについて書いてます♡

こんな身体になりたい!

今の職場を変えたい!

毎日の家事が苦痛!

 

このようなこと、頭によぎったことないですか?

 

 

 

 

ピラティスと太陽マインドで、自分の好きな身体を目指す、

SG在住ピラティス講師のmakiです。

 

 

 

 

  嫌なんだけど、変わらない。

 

こんなにやってるのに!

行動してるのに!

それって、

お金がないから?

覚悟がないから?

時間がないから?

 

 

 

あなたの場合はどうですか?

 

・・・

 

 

 

 

  私が思うに。

 

 

困ってないから。

 

 

 

 

ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

あそこの未知のゾーンにいくなら、

怖い想いをするなら、

このままでもいいかって。

 

今のままで結局落ち着てしまう。

 

きっとどこかでそんな想いがあるからだとおもうんです。

 

 

 

 

 

 

 

  人生一度きり

よく聞く言葉だけれど、

ここに戻ってくる私です。

 

 

このままで「まぁいいかな」であれば、

このままでもいいと思う。

 

 

でも、

今の私で、経験できる事って

今の私でしかできない。

 

 

来世にまた生まれかわるかもしれないけど、

周りの環境はちがうはず。

 

 

 

周りがこうだから出来ないとか恥ずかしいとか、

私なんてまだ…

 

なんて

 

考えずに

 

 

「今の私が経験できることは

今の私だけ」

 

と唱えて、

好きなように進みましょう!

 

 

今回はスピリチュアルな内容となりましたラブラブ

今日は満月だからかな。

 

 

今夜は、月が最も地球に近づく満月だそうです。

 

大きな月を見に、

子供と夜に散歩しようと思っています。

 

 

皆さんもぜひお月様

 

 

 

 

:

:

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

♡LINE公式にご登録特典♡

 

潜在意識をポジティブにする言葉10選

 

もしくは

 

②習慣化する10分間ピラティス動画をプレゼント中です!

 

 

友達追加はこちらからをタップ♡

 

・先行してクラススケジュールやモニター募集や、

・健康に過ごしための身体や心の保ち方を配信しています♡

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちらをタップ⇩