太陽が昇る前から始まるオンラインレッスン | 日英pilates講師/海外で生きること遊ぶこと楽しむこと in Singapore

日英pilates講師/海外で生きること遊ぶこと楽しむこと in Singapore

ピラティス英語ゼロから現地スタジオで英語クラス提供中。
勇気を出し一歩踏み出すことでしか、人生は変わらないと実感。
モヤモヤ伐採LIFEについて書いてます♡

こんにちわ。

ラオス在住ピラティスインストラクターのmakiですキラキラ

 

 

日が昇る前にスタートするママのためのオンラインレッスンしました

 

ピラティスではじまる朝

 

自分のための時間

 

朝一に身体を動かすことで1日が変わる

 

ママがハッピーになる一日を音譜

 

 

 

そんな思いを込めて、早朝レッスンをしています。

 

目覚ましが鳴り、起きる瞬間は億劫に思ってしまう。

 

でも、体を動かしたあと後は、圧倒的に気分が変わっているキラキラ

 

それをぜひ感じてほしいドキドキ

 

 

 

 

 

 

☆ピラティス初心者大歓迎!

☆腹筋ができるできない関係ありません

☆体を引き締めたい

☆ピラティスでリフレッシュ&リラックス

☆ベビーや幼児と一緒に初めての習い事に

☆お子様が泣いちゃっても、ミュート設定なの大丈夫

☆レッスン中は自由に授乳やオムツ替えしてくだいね

☆私自身も二児の子育てママなので安心ください

☆子供をもつママさんと仲良くなりたいなぁ思っているママさんも大歓迎!!

 

 

 

 

 

すきま時間でできるピラティスも行っていきます音譜

 

一緒にピラティスはじめてみませんか?



4歳児もできるリフレッシュピラティス︎ モニター募集してます



無料モニター募集【3組限定】


8月13日(金)日本時間11:30〜(※40分間ほど)
※多少前後します。


ご感想やお写真をSNSでご紹介させていただける方。

ママであればどなたでもご参加ください。
子供の参加有無は問いません



Zoomアプリを使って行います。
事前にパソコンや携帯電話にアプリのインストールをお願いします。


ヨガマットをご用意ください。
どんなタイプでも大丈夫です。


【内容】
ストレッチとピラティスをやっていきます
4歳の娘も一緒なので、
一緒にやったり、
邪魔されること多々ありです


な の で、
子連れママも気軽に参加してもらえてたら嬉しいです♡
ワイワイしながら進めていきたいなと思ってます。



お問合せや質問はお気軽にDMください

問合せしたからといって、
参加しないといけない…なんて思わないでくださいね♡
私もそう思うときあるのでわかりますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタにも 写真や簡単なピラティス動画アップしてます

☆インスタはこちらです☆

こちらもフォローしてねキラキラ

 

いいね!やコメントいただけたら、大喜びです^_^