照れこんばんは照れ

過去問
やっているけど
知らない問題まだまだある
アセアセ
模試で
A a
取れたけど、たまたま?アセアセ
これ
やはりこの過去問
学びなおさなきゃアセアセ
まだまだ
10月模試があるけど
勉強する時間アセアセアセアセアセアセ
とりあえず
目の前の学校単位クリア
していかないと
国試対策
本格的には12月からなるかなあ
直前どんな不安なのかな
2月14日ハート
看護師国家試験110回
怖いけどアセアセ
自分の自信つける為
やるしかないタラープンプン
少しずつ
積み重ねるしかないね。
通信は
自分で勉強する
なんかすごいけど
大変
紙上事例
レポート
よくやりきったね照れ
私すごいキラキラ自分褒めてあげるよ照れ
ここまできたらもうやるしかない
照れ照れ照れ
来年の桜🌸🌸🌸
🌸🌸🌸
満開
楽しみにして🌸🌸🌸