こんにちは^_^爆笑

お久しぶりです

なんだか学校の教科書届く前に
本棚いっぱいなってきてますニコニコ

レビューブック使えるのか?
まとめていきたいと思いますニコニコ
学校まで後は教科書届いたら
宿題がある
隙間に国試対策になればと勉強用に
QB問題解いてます。^_^アセアセ
5月には学校で国試模試も始まるので4月入ったら大変だろうなと予想はできてますが


まだ
追い込まれていない
何をしていたらいいのかもわからないので
こんなことしてます。 
東京アカデミーの教科書は、オークションで買ってみました中身は教科書で問題もあります。レベル高い内容になってるアセアセ
塾ですものね。


本屋さん行きたいなあニコニコ
プチナースは学校にも役に立つと記事読んでいて発見
年間購読迷ってます。おねがい
プチナースみなさんどう思われます?