みなさんこんばんわ


もう今年も後少しになりましたね
通信看護学校の方のブログ見てとても励まされています


ラブ感謝ラブ



勉強進まない時は今一年生のかたの、ブログ見て、来年は、私も、と、頑張り勇気もらったり、
年末お正月と、ゆっくりしたいところ、
遊ぶと、頭のどこかで、こんなことしてていいのか?とか、罪悪感すらありますが、
お正月だけは、忘れて家族と、親に、挨拶に、
心良く行きたいものです。

来月末には、単位試験キョロキョロ勤務も1月はじめから、ハードに、休みもらえたから、ほんとに頑張らないと、頭入ってるのか?何度も同じ勉強、過去問覚えてるけど、頭入ってるのか?

頑張ってるみなさん
美味しい物食べて頑張ろうウインク

サンタクリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリーサンタ




後1カ月

全部受かりますように。