夜中にトイレで🚽目が覚めた!


そして、眠れなくなった😓


色々自分の心のゆとりの無さに嫌気や寂しさが差してとてつもなくやるせない気持ちが浮上した。


おれ、何やってんだろう・・・💦


込み上げてくるこの後悔的な気持ち、大切な存在にまで傷つけてしまって・・・もっと優しい人間にならなきゃいけない、きっと今のままでは後悔でいてもたってもいられなくなるのだから。


もっと思いやりが持てるようになれますように🙏


嫌な性格は自ら生み出しているのかもしれない。


不安は不安を呼ぶ、笑顔は笑顔を呼ぶ、お金がお金を呼ぶ、、、のように呼びたく無いものはそれをしない、呼びたいものはそれをすれば良いのだ。


頭の中ではわかっていてもなかなか上手くいかないな。


なる早く改善します。後悔はしたくないから。