久しぶりの更新である(´・_・`)
まずは、旅打ちの収支についてまとめておこう(^^)




7月6日の時点1人あたり、26万5千円である(´・_・`)
旅打ち一週間で、20万に到達したのは良いが、そこからの伸びがなかったのであるm(_ _)m



設定状況の悪化、お店クセの変化はいつなんどき起こるか分からないものであるが、常に向き合わなければならないのである(´・_・`)



まあ、どの世界でも状況の変化とは向き合っていかなければいけないので、それは良しとしよう(´・_・`)



残りの稼働日数が残り5日という事もあり、話し合いの結果ノリ打ちはやめて、あとは自由に打つことに決定(^O^)/



まだ書きたい事とか色々有るので、残りの旅打ち終了までは宜しくお願いしますm(_ _)m



















宜しく(^O^)/