どうもまきです(^^)




日付変わって昨日の稼働から






#これは自分の流したメダル(´・_・`)b
今日はちゃんとビッグ引けて良かったm(_ _)m






2人で差枚3400枚程





からのご飯











ご飯の写真アップすると、読者増えるって本当ー??(´・_・`



一昨日は疲れもたまってたんで、完全オフだったんです(´・_・`)



てことで、夜は相方と人生2度目の相席居酒屋へGO



どうやら、泊まってる近くに2店舗ほど相席居酒屋があるらしい












ふむふむ













ふむふむ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



































ええやん





とりあえず、よく見かける相席居酒屋さんへGO




お店に到着して、受付の子にいま女の子いないんですよー、待ちなんですよーと言われるm(_ _)m




とりあえず、順番が回ってきたら連絡くれるとの事なんで、様子がてら次の候補のお店へ行って待機することに






Amazonで言えば、とりあえず出品しとけやー的な無在庫販売






スロットで言えば掛け持ち遊戯


























こ、これが相席居酒屋で期待値を稼ぐということなんだ(´・_・`)



てことで、結局2店舗目のお店でマッチング成功(^^)







2歳くらい年上のお姉さまたちと会食ですわ
(^O^)/









うん、うん
















うん、うん
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





















ええやん









そして楽しい時間もあっとゆうまに過ぎて、また遊ぼうねーとLINE交換たいむ(^O^)/










そして次の日早速LINEで連絡を入れてみる(´・_・`)










からの









えっ、まじで(^O^)笑

















未読スルー







あんなに優しく笑いかけてくれたのに(´・_・`








ボディタッチもしてくれたのに(´・_・`
























































つらたん\(^o^)/



次回予告
もう一回相席屋いこっかなー\(^o^)/