今日も今日とて稼働ですょ(´・_・`







いつも通り、ブルーライトカット眼鏡と2500円くらいする耳栓を身につけ








ホールの中は寒いので、薄手のパーカーを持っていく








そしていつもの赤いカバンも
















そう赤いカバン



















ホールの中で俺は赤いカバンのシャアなのである



ニュータイプなのである(´・_・`)b






だが今日はそんな事はどうでもいい













今日俺はホールの中で悟りをひらいたのである
















ランプが咲き乱れ、祭りのような熱気に包まれたかと思うと、そのあとにくる静かな静寂な時間・・・















1日単位のスロットといえども、山あり谷ありなのである(´・_・`












そう




















スロットは人生であり、人生はスロットなのである













断言しよう















この意味もなく、特に深くもない言葉は後世には残らない











そう残らないのである













しかし今日というホールで俺はそれを感じたのだ













ただ一瞬の輝き、刹那的な美しさを見るために俺は耐えたのだ(´・_・`)

























ハナハナで1200ハマりからの980ハマりをくらってまけました












オワタ
(^O^)/
オワタ








今日の収支一人1万6千円マイナス
(^O^)/