どうも皆さんこんにちは、まきです(^^)
今日で旅打ちに出かけてから、一週間目が終了しましたm(_ _)m

ホール巡りや、データチェック等、来週以降に活かすための準備も出来たので、明日からもう一回がんばります(^^)

簡単に今日の結果から

個人収支
差枚3400枚程




Amazon売上
約7000枚


旅打ち中初の合わせ万枚達成!!(^^)


という茶番はここまでで、今一週間目を終えて一人当たりの収支が19万円で、残りあと2週間程なので、最終的な収支は50万円〜60万円が狙えますね(´・_・`)b

まあ、Amazonとかも入れると80万円〜90万円も狙えますね(^^)

ただ来週からは絆とかを狙いに行く予定なので、収支が少し荒れる可能性有りですねm(_ _)m

ただスカッてもアクロス系とか、まどか、番長も視野にいれてるので、何とか高い期待値にたどり着けるように頑張りますm(_ _)m

それではおやすみなさいm(_ _)m