今日は遅めの稼働(^^)
いまお昼ご飯をすまして、これから稼働やね(´・_・`)

今日はジャグラー系に全台系がある模様(^^)
まあ、夕方からなら空きそうだし、他の機種の状況もよさげなんで大丈夫でしょう(^^)

とりあえず昨日の時点で貯玉1万枚は超えてるんで、最低ベースはオッケー(^^)

換金ギャップの店で打ってたり、投資金が有るんで、一人の勝ち金は現在、7万8千円だけども、ネットショップの利益を考慮すれば、1日平均3万円〜4万円の日当が出るんじゃないだろうかと予想(´・_・`)



そんなことよりも、今の俺はフランス人の天使しか考えれないんだ(´・_・`)

もし神様がぼくにチャンスをくれて、天使のあの子とシャンゼリゼな暮らしが出来ると夢見て、今日もぼくはスロットを打つ(´・_・`)b



そう、今日もランプ光らせる為だけに生きるのさ(´・_・`)


何故だか分かるかい??






ホールにいる間、俺はランプの魔人として生きるからさ(´・_・`)

おっと、ランプがまた光って俺を呼んでる。。

懐かしの写真シリーズ