只今3日目で、絶賛稼働中でして、
ばじ、番長3、まどか、ジャグラーの候補台を捨てて、今日もハナハナ稼働DAY(´・_・`)

ハナハナがやっぱり一番状況良さげなんすよー(^^)

てか、iPhoneの調子が悪く写真が撮れないんだが、何でやろう(´・_・`)

旅打ち前に容量空ける為に中の写真200枚くらい消してきたのにm(_ _)m
なんか容量足りないって、自分のスマホに注意されるんすわ(´・_・`)

それはさておき、2日目の稼働が終わった時点で、一人5万4千円勝ちなんで、まあまあでしょ(^^)

今日も今のところ、プラってるから最後まで頑張ろう(´・_・`)

てかそんな事はどうでも良くて、自分達が泊まってる宿にフランス人の子がいて、めっちゃかわいいんすよー

本当に可愛いんすよー

あぁ何で恋なんかしちゃってんだろ

バックナンバー風

まあ、良いや
明日フランスパン買ってから、告白しよう

それがスロッターとしての愛の期待値の稼ぎ方なんや(´・_・`)

今日も全てのスロッターに幸あれ
アディオス(^^)

写真は東京稼働の時のやつ