咳が治まる気配なし。
熱は出てないからいいけどね。
いつも咳が出ると長引くんです。
それでも、いつになくカラダが重くてダルくて
天気も酷いから寝てました。

低気圧も嫌な感じ。
免疫抑制剤止めたのも関係してるのかな。
顔の痛みも少し増えてきたから。

今日は、保険の書類を整理したり、
見直したり。

再発、再燃したら困るけど、お父さんとしては
念のため確認しとかないと。
入院中も保険の手続きとかは、自分で全部
やってたんです。
なので、次のためにと考えます。
死亡保険増やそうかとか、このカラダで入れる
保険を探したり。

骨髄胃形成症候群から急性転化して
未寛解で移植に踏み切って、元々の糖尿病も
あるし、誰にも言わないけど、あと何十年も
って事はないだろうなと自覚してる。
骨髄線維症もあるから。

いろいろ考えて準備しとかないと。

息子を大学まで行かせたいし。

弱気ではないけど
考える事が多かった1日でした。


いつかの病室の窓から