胃腸炎? | ponchiのブログ

ponchiのブログ

ブログの説明を入力します。

それは土曜日の早朝はじまった

アタマが割れるように痛い

後頭部もてっぺんもズキズキ滝汗

やばい、二日酔いだ

そして徐々に気分が悪くなり

トイレに行くと、あれ?

もう下からも上からもきゃー七転八倒ゲロー

なんかへん、こんなの今まで経験ない

ぐったりしてベッドに戻っても

身体の臓器がやたら痛いチーン

けいれんしてる感じ

顔面蒼白、午前中はトイレとベッドの

往復で午後にようやく落ち着き

でも頭痛はのこり微熱もあり

寝込んでました。。

、、相当ひどいので何かに当たった?真顔

よくよく考えたらちょっと長く冷蔵庫に

入ってた鶏のむね肉の茹でた残りを

私だけ食べたっけ。。。真顔

次の日は熱も下がり、お腹の調子はイマイチですが、消化のよい食事はできました。

やっぱりただの二日酔いか、、

でも普段以上に飲んでないし

肝臓弱ってるのか。。

、、悩ましい週末でした悲しい