自分のこと、好きになってみたい! | 【婚活卒業!】それでも、彼も人生も思いのまま!チーターマインド♡

これまでたくさんの男性と会って来た。

 

それでも結婚したいと思える相手には出会えなかった。

 

 

私のどこが悪いの?

 

 

苦しい。

 

 

諦めた方がいいのかな?

 

 

そんな気持ちに何度も陥った。

 

 

 

 

どうして、あの子が好かれるの?

 

私はこんなに頑張っているのに

振り向いてもらえない。

 

 

辛い。

 

 

誰にも伝えられないこの思い。

 

 

自分のことを理解してくれる人なんて

もうこの世にはいないとさえ

思っていた。

 

 

 

孤独を感じた。

 

 

 

 

この暗い、暗いトンネルから

抜け出す方法は

実は、たくさんありますキラキラ

 

 

 

今日は一つだけ

ポイントを伝授します~ウインク

 

 

 

辛く、苦しい時があったら、

それは何かのサインかもしれない。

 

 

何かを教えてくれるサインだとしたら、

その上手くいかない出来事を

どう捉えますか?

 

 

 

・私のどこが悪いの?

・あの子は好かれている

・理解してくれる人はいない

 

 

この3つの言葉から、

何が見えてくるのだろう?

 

 

自分のことを、心のどこかで

ダメな人間だ

どうせ好かれない

誰も理解されない

 

と思っているのかもしれない。

 

 

だから 今まで

人一倍に頑張って

人の2倍以上、努力してきたのかもしれない。

 

そんな頑張ってきた自分をね、

少し解放させてあげると、

明るい光が当たってくるよ~キラキラ

 

 

暗いトンネルから抜け出すには

いつもと同じことをしても

何も誰も変わらない。

 

変わるには、

ほんの少しの勇気と行動が必要かな~

 

そして、それが出来た時、

自分を褒めたくなります。

 

そして、少しずつ、

そんな自分のことが

好きになってくるよ~ウインク

 

 

そうなるとね・・・

「私のどこが悪いの?」と

自分を責める分量も減って、

気持ちが楽になるよ~キラキラ

 

 

実践あるのみ~