”我慢を選んでいた人生” | 【婚活卒業!】それでも、彼も人生も思いのまま!チーターマインド♡


一年前の記事キラキラ

少しブラッシュアップして投稿しますおねがい

 

 

「我慢」の内側にある本音・・・

・誰かに自分を褒めてもらいたかった。

・「ありがとう」の一言が欲しかった。

・誰かに気づいて欲しかった。

(例えになりますが)

 

こういう小さな本音を抱えていたことに気づけるようになると、

 

「状況がウソみたいに

変わってくるよ~」

 

と書きました。

 

 

 

 

 

 

 

へぇ~

 

 

 

 

 

で終わっちゃったら、

何も変わらないかも~。

 

 

 

「変わらない」

 

選択しているのかもしれない~笑い泣き

 

 

 

 

本当に状況を好転させたい!

変えたい!って思う場合、

 

 

いつもと違う方を選んでみるといいかも~グッド!

 

今までやったことがない方の選択~グッド!

 

 

ドキドキ緊張したり、

今までにない意識を集中さちゃったり・・・

 

 

だからこそ見えてくるものもあるんだ~キラキラ

 

 

やってみないと分からない。

 

 

 

誰かが変わるのを見てる

誰かがやってくれるのを待っている

のでは、何も誰も変わらないかも笑い泣き

 

 

 

 

いつもと違うことを選んで

緊張を感じてみる。

 

 

 

 

そうするとね、

何か得ることが必ずあるよ~

 

 

 

その積み重ねで、

「我慢」の分量は減っていくかも~ベル

 

 

*********************************

ちなみに、

私の最初の「いつもと違う選択」は・・・

 

有休取って、

銀座でワイン飲みながら

一人ランチでした 笑

 

 

これが、当時、出来なかったから

ドキドキしました!

 

 

でも、大切なのは、

これが出来た or 出来ない

では、なくってw

 

 

やってみて、

どう感じたか?

 

 

具体的に

言葉にできるようになると、

変わるステップが踏めちゃうかも~ウインク