【NYツアーレポ】待ち合わせはNYで♡ | 【婚活卒業!】それでも、彼も人生も思いのまま!チーターマインド♡

わくわくし過ぎて、

機内では、ほとんど眠れなかった私。

(12時間)

 

 

なぜなら、

ずっと行きたかった街だったからキラキラ

 

 

 

ヒロコ先生のNYツアーが初めて開催された3年前から

ずっと狙っていましたグッド!

 

そんなヒロコ先生と、

普段、講座で会うウーマンメンバーと

NYでの待ち合わせは不思議な感覚でした。

 

 

待ち合わせはセントラルパークラブラブ

 

 

この日の為に

キロ痩せましたよ~照れ

(帰国したらリバウンドされていましたが)

 

 

 ウーマン仲間のmikiさんと♡

 

 

日本に帰国したら、

本格的にセッションを始める予定なので

プロフィール写真用に洋服を新調しました 笑

 

 

そうしたらね・・・

 

 

街中にいるニューヨーカーは

御地味な服ばかりで、(あ、失礼)

 ↓

 

私は観光客丸出しで

完全に浮いてました笑い泣き

 

 

まあ、

気を取り直して

衣装チェンジビックリマーク

 

 

屋上テラスで皆と乾杯クラッカー

楽しいひとときでした♡

 

 

それから街で写真撮影

 

ティファニーのお兄さんとドキドキ

※腰に手が回っていたから!!笑

 

こ~んな感じで一日目が楽しく過ぎました。

 

ウーマン仲間以外、

誰も私を知っていることもなく、

解放感に満たされて、

楽しかった~。

 

いかに普段、人の目を気にしながら

生活してきたのかが見に染みた。

 

でもこの気づきは

ほんの序章に過ぎなかった。

 

 

翌日から、

脳みそがフル回転し、

身体中がえ、

し、

気持ちのスイッチ

バッと切りわるようになったのは

この時は予想もしていなかったのだ。。。