出過ぎた女こそ最強説 | 【婚活卒業!】それでも、彼も人生も思いのまま!チーターマインド♡

キラキラ輝く人をチラチラ見てしまう。

 

いいなあ~と羨ましくなるけど、

 

自分とは違う次元だからという理由で諦める。

 

 

 

自分もそうなりたい気持ちがあるから、

気になるのだw

 

 

素直に

そうなっちゃえ~(笑)

 

 

 

 

今日は一つポイントを!

 

時には、

出過ぎた杭になってみる

 

「出る杭」だから、周りから叩かれる。

出過ぎれば、誰も何も言わない。

 

出過ぎた杭が、ちょうどいい。

 

出過ぎれば、

比べる相手もいなくなるから。

 

 

 

「出る杭」は中途半端だから、打たれる。

 

 

 

トップを君臨している女優さんやモデルさんも

ズバ抜けて見えるのは、出過ぎた杭だから。

 

最初のスタートラインは同じ。

 

そこからどう羽ばたくか。

 

 

出過ぎたオンナは

美も愛もお金もオトコも

狙ったものは手に入れているキラキラ

 

そのくらい自分を追求し、

何が必要かをいつも明確にしているから。