こんにちは、防大72期生です😊



昨年の今頃は防大の推薦入試の時期でしたね〜

うちは他の大学も受けてみたいと、一般入試での受験でした。いずれにせよ防大に行きたいと言うので

「それやったら推薦で防大受けたらいいやん!」とごちゃごちゃしてたのが、もう1年前⁉️


防大生活が濃厚すぎて、高校生の頃が随分と前の事の様に感じます😌




そんな昨日は息子19歳の誕生日🎂

おめでとうと欲しい物は?と連絡し、なかなかない中、捻り出してもらった物を送る事にしました。



「三連休やし持って行こうか?笑」



とあわよくば会おうとする母に丁寧にお断りを入れてきて



「絶対小隊は書いてな!棒倒しの練習も始まってるし他の大隊に届いたらあかんから!」



と念押しされました。

はい、大きく書いて送ります😌

食べ物は逆に送りたいから何も入れなくていいそうで、とにかく要らんもん入れるなよといった空気を出してくるので、下の息子の絵をプレゼントと一緒に入れたいと思います😇



カブトムシの絵


絶対怒るやん❗️と娘と笑いつつ、しっかり入れたいと思います。