こんにちは😃

防大72期生です。


今朝、夏の帰省を終えて防大へ戻りました🥲

7月31日に帰省し昨日戻る予定が、台風で新幹線運休の為、1日遅らせて帰りました。

戻るのを1日早めるか…同期と何やら相談して、遅らせて戻る事にしたそうで😅



とにかくだらけた生活を満喫し、帰る3日前からため息が凄くて、今朝新幹線の改札では「あーあ」と声に出して戻って行きました笑笑



昨日から微熱続きの下の子はお見送りは連れて行けず、上の娘は昨日合宿から戻ったばかりで、「疲れてるから見送りとかいいわ」とあっさり断られました😅



休み中は母校に部活の練習に行ったり、試合観戦したり友達とご飯に出かけたり、祖父母や従兄弟たちと集まったり、課題をする為に図書館に出かけてましたが、それも1日だけ。とにかくダラダラ生活を満喫してました😅


下の子達は、自分達の遊びに混ぜてやるといった感じで、兄は付き合わされ、おもちゃも買ってもらい喜んでました☺️

娘は合宿前にお小遣いをもらい、多いから半分返すわと返すと受け取る兄。流石に、なんでやねん!となりました笑笑



中期はキツいらしい。と言ってました💦

昨日は上対番さんからもいつ戻ってくる⁇と連絡いただき、その瞬間は顔が引き締まってました😁



中期も72期生皆で乗り越えて欲しいです☺️