こんにちは、防大72期生です😊



月曜日に息子が帰校してから、寂しさがジワジワときてましたが、金曜日は下の子の鼠蹊ヘルニアのオペがありバダバタでした💦



腹腔鏡でのオペで9時に入って10時すぎには出てきて、13時半には帰宅して良いと、、凄い、、日帰りも日帰りなんやと。。

麻酔から目を覚まして少し興奮気味でしたが、傷を痛がることもなく無事に終わり一安心。




お臍から内視鏡を入れたので、こうやって歩いたらいいよと教えてくれました笑笑




そして土曜日は2番目の娘の柔道の試合があり、さすがに下の子達は連れて行けず、主人のみの応援📣

一回戦は大学生、びびって弱気になると後ろに下がる、いつもの悪い癖が出て一コケ😭大学生ってだけでびびってもうてる!と主人はご立腹。


なので、オペと試合の報告を息子にLINEしてみました😌




そうか。



一言返事があり終わり。

と思いきや、自分も校友会に入ったから道着送ってと。

痩せすぎて、持っていったものはサイズが合わず、なんか小さいのない?と。





あるわけない。。





娘のを送るわけにもいかず、かろうじて中学の時の物を発見するもボロボロ。





「買って送ろうか?刺繍なしでよければすぐ送れる けど?」



「それやったら自分でネットで買うわ」



「送ったるやん!」



「いいわ。ありがとう」





あっさり断られてしまいましたが、どうしても送りたい母。主人にすぐ買えてすぐ刺繍できるとこない?と相談したところ






僕のやつあるけど?





あーそうか!主人は一つサイズが下だった!

そして息子が使ってるものより、少しお値段のはるもの、そしてまだ綺麗✨





送りたいから、それ頂戴。





無事ワンサイズ下の道着と、中学の時に使っていた帯、こちらもひとつ下のサイズ、ウエストも細くなってしまったんやぁ泣と思いながらいそいそと準備デレデレ

他は?何もいらん?と聞いて、激落くんの大容量パックも入れてと要望があり

あー廊下の靴跡擦るやつな、、とつぶやく私を、なんでも知ってんな…と怖がる主人ニヒヒ



部屋と同期の皆さんで分けれるように小分けのお菓子とご飯食べれなかった用に栄養補助食品を詰めて無事防大へ送りましたびっくりマーク

(送った後でクラゲ除けクリームも入れたら良かった〜と気付く笑い泣き



他にも色々聞きたい事はあるけど、せっかくの土日あれやこれや聞いてもなぁとLINEは必要な事だけで我慢、そんな今日は母の日ニコニコ

うちは毎年なーにもありませんが(あ、母の日か。とわざとらしい一言のみ)mamazonさせてもらった事で良しとします笑

ポジティブに変換しすぎやろ。。とまたまた怖がる主人ですが、なんとでも言うて下さいニヒヒニヒヒ