こんばんは、防大72期生です✨


今日は待ちに待った帰省✨

18時半頃


「学校無事出れた⁇」


「今帰ってる」


よしよし、無事に新幹線にも間に合いそう爆笑爆笑

一安心して帰りを待っていたら





ガーンガーンガーンガーンガーン

すんなり、いかない。。


横浜から新横浜に向かう途中で、電車が遅延しているとの連絡。運転見合わせやから間に合わんかもとも。この時点で19時57分,新幹線は20時21分発。


タクシー乗る?

もう無理やん

防大戻る⁇

横浜まで迎え行く?←着くまでに5時間?弱笑


全く役に立たない案を送りまくり



「新幹線の時間変えたから」


あ、あ、そうやんな泣き笑い

なんだかんだと無事に新幹線に乗ったとの事。



駅に迎えに行くと、なんだか周りのお迎えの人が全員防大生のお迎えに見える笑笑

もちろんそんな訳はなく、、


待てど待てど出てこない息子。

常に腹が痛いから、トイレ⁇

遅ない⁇


きた〜‼️




下の弟達も


「警察のお仕事⁇」

と制服に興味津々。


なんとか無事に帰省できて良かった✨


家にいた時はあまり喋らない息子でしたが、帰りの車はしゃべる喋る笑笑

声はガラガラ、でも喋る笑笑


明日またゆっくり話を聞いてみます爆笑


ちなみに横浜の遅延は人身ではなく線路に荷物を落とした人が非常停止ボタンを押したらしい⁇とこ事でした笑い泣き