こんにちは、防大72期生です😊



入校式の盛り上がり以来(私だけ)全く連絡のつかない長男。

部屋長にご挨拶した時に

👮‍♀️「こんにちは、部屋長をしております〇〇です」

🧑「初めまして〜息子がお世話になっております〜え?え?部屋長さん?四年生?さすが!かっこいい〜」


👮‍♀️「笑笑、彼とても頑張ってますよ、ほんと頑張ってるんで大丈夫です」


🧑「えーほんとですか?でも鈍臭いでしょー⁇」


👮‍♀️「いや、正直〜そんな厳しくないんで大丈夫ですよ笑笑」


🧑「えー笑笑 部屋長優しそうなんで良かったです〜」


👮‍♀️「いやいや、僕はめちゃめちゃ厳しいですけどね笑笑」


🧑「どっち〜❗️」

と調子に乗りまくった母の会話を直立不動で聞いていた息子。主人には迷惑そうな顔をされ、さっと手土産渡してました笑


部屋長の


彼凄く頑張ってます

大丈夫です


このお言葉だけでなんだか安心したものでした✨

とはいえ毎日どうしてるのやら。。


顔を洗う暇ない、寝る前にやる事が山ほどある、6時に起きてたら間に合わない、布団の中で待機してる、とにかく腹が痛い


午餐会で言っていた事が心配でたまりませんが、引率外出の後に連絡してみようかな😌