昨日は天気がよくなったので、実家に行こうとしたけど、外出ただけでも暑くて、汗だくだったので、結局ショッピングモールに行って、盆踊りがやってたので、少し見てましたアセアセ


夜は久しぶりにサイゼで食べましたナイフとフォーク


写真は撮ってなかったけど、メニューにステーキがなくなってしまったので、ハンバーグかチキン位しかないので、あまり行ってませんでした汗


あとはスマホのQRで注文したりするのもめんどくさいし汗


と言っても娘に注文してもらいましたけどてへぺろ




今日はサマソニやDA PUMPのリリイベやファンタのリリイベがあったけど、娘はシド明希のイベントへ六本木に行って来たので、私は家でのんびりしてました口笛


DA PUMPのリリイベは野外だったので、ハイタッチ会の時にYORIさんが体調不良になったみたいだけど、2部では元気そうだったので、よかったです照れ音譜


新曲だけ、YouTubeで生配信されたので、見てました照れ音譜


今日はWEST.の流星とファンタの颯太の誕生日でしたクラッカー


おめでとうございますバースデーケーキ


これからも活躍を影ながら応援しています照れ音譜