今日は暑くて、やっと冷房入れました滝汗

実家の母が、また財布を外で落としてしまって、金がないから銀行でお金を下ろして実家に持って行きました。

暑くて外に出るのが、めんどくさかったけど、私が母の通帳を持っていたので、しようがなく…

前に財布を落とした時、キャッシュカードも無くしてしまったので、窓口で下ろさないといけないので、めんどくさいですねショック

実家に行ったらまたゴミが散らばっていたので、掃除したり、テレビが壊れたとか言ってたけど、後ろの線が抜けてましたガーン

あとは電池もないみたいだったので、ダイソーで電池や洗剤や消耗品を買って来ましたゲッソリ

メガネがないままなので、生活するのも大変ですショボーン


あとは保険証も無くしたので、役所に行って、再発行してもらいました。

暑かったせいもあって歩き周って疲れましたショック


昨日はFNSがあったけど、昨日母から電話が来たので、ストレスで食欲がなかったですゲッソリ



書きそびれましたが、先月の30日に上野のABABが閉店になるので、行きたかったですが、天気も悪くなりそうだったので、諦めましたぐすん

ネットを見て余韻に、浸ってました…



78年も営業してたなんて、すごい歴史ですよね…

無くなるのは残念ですねぐすん