テレ東のミュージックフェスがありました照れ音譜

変な時間に寝てしまって、前半は見れてないけど、録画してるので、後で見ます口笛


STARTOのグループは出てなかったけど、北山くんやマッチとか出てましたね音譜

シンくんやDA PUMPやファンタも出てました照れ音譜


キムタクのYouTubeで、子供の頃くるまやラーメンで食べておいしかったと言っていて、この前1人でくるまやラーメンに行ったので、なんかうれしかったです爆笑音譜

あとはABCZのはっしーが、体調不良で活動停止するみたいで、心配ですねぐすん

毎週モーニングこんぱすを見ていて、先週は元気そうだったのですが…

役でだと思いますが、激やせしてる時もあったので、食べてゆっくり休んで欲しいですねぐすん


最近の猫ちゃん爆笑

外にいる時間が多いです。



人間みたいな寝方びっくり


今の所冷房つけてなくて、扇風機で乗り切ってます滝汗