雨はほとんど降ってないけど、天気が悪かったですね…


家にいると湿気が強くて窓を開けると風が涼しいので、体温調節が難しいですショック


猫ちゃんは蒸し暑いのか、最近は外が多くなりましたガーン



夜は、CDTVライブ見てから、FANTASTICSがデビューから2000日だったので、YouTube、Instagram、CLで生配信してたので、娘と見てました照れ音譜


それぞれのInstagramでもやってたので、切り替えたりで、忙しかったです爆笑


夜ふかしのテレビ見てたら、途中で、ミサイルのニュースに変わってしまいましたねむかつき


続きはどうなるんだ!?


ドラマとかも中途半端だしむかつき




昨日は、近くの公園でイベントがあったので、娘と見て来ました照れ音譜


またカレー屋さんが来てたので、買って帰りましたカレー


これしか写真撮ってなかったてへぺろ



ついでにファミマに行って、100円引きクーポンがあったので、フラッペ買いました口笛