昨日ですが、歯医者に行った後、娘と待ち合わせして、どこに行こうか話してたら娘が実家の方に行きたいと言うので、自転車で大変だけど行って来ましたあせる


ショッピングモールをちょっと見てから、実家に行きました。


左目がほとんど見えないみたいで、失明したと言ってました。


右目は2年位前に白内障の手術したので、まだ大丈夫そうですが、左目は大きな病院で、手術しないといけなくて、父が亡くったりして、病院に行く機会がなくなってしまいました。


私が引っ張ってでも病院に連れて行けばよかったのかもしれません…


メガネも無くしてしまったみたいで、部屋を掃除しながら探しましたが、見つかりませんでした。


メガネも買ってあげたいですが、うちも余裕がないので、買ってあげれませんショボーン


部屋も食べかすやたばこの吸い殻とかも落ちていて虫が出そうなので、とりあえず掃除するように言いましたが、1人だし、目も見えづらいので、やる気もなくなるのかもしれないですねショボーン


今は月1位しか行けてないので、もう少し見に行けるようにしたいです。


掃除したりしてごはんを食べてなかったので、安安で焼肉を食べて帰りました焼肉







久しぶりに自転車で実家に行ったので、腰が痛くなりましたショック