昨日は娘と散歩がてら、買い物しに、ショッピングモールなどに行って来ました口笛




久しぶりに家系ラーメンを食べましたラーメン

天気予報を見ていなくて、途中雨が降って来てしまったので、百均でカッパを買いました汗

最近TikTokを見るのをはまっていて、田口くんが生配信をしてたので、見てました爆笑音譜

昨日が芸能生活25周年だったみたいで、カラオケ屋で昔の歌など歌ってました爆笑音譜

今日は風が強かったけど、歯医者の予約があったので、行って来ました。


歯のクリーニングをしてもらいました。


下の歯しかしてもらえなかったので、来週もう1回行って、上の歯をやってもらいますあせる


いっぺんにしてもらいたかったけど、予定もないから、まぁいいか煽り