旦那が昼過ぎに入院しました。


夕方から娘と市川市文化会館にDA PUMPのコンサートを見に行きました爆笑音譜




市川は地元なので、自転車で30分位で行けます照れ音譜


前の家からは10分位で行けましたがあせる


当日YORIさんが体調不良で、欠席だったのが残念でしたが、そのぶんメンバーが盛り上げていました。


座席はなんと!!


TOMOさんが座ってた隣の席でしたびっくりびっくり


結構近い席でよかったです爆笑音譜


娘は楽しかったから横浜のライブやリリイベも行きたいとか言ってます口笛


帰りはラーメンでも食べて帰りたかったけど、21時までで閉まってましたあせる


猫ちゃんが留守番してるので、買い物して、松屋のキムカルを買って帰りました。