旦那はメールしてたけど、退院時間も教えてくれないで、1人で帰って来ましたびっくり

手がまだギブスなのに、バイクで帰って来ましたガーン

タクシーで帰りなって言ったのに…

まぁ無事に帰れてよかったけど、キズがちゃんと塞がってないから、来月また手術になるかもしれないみたいですショック

帰って来てからは、お風呂に入って、入院中の食事がおいしくなかったから、はま寿司に行って来ると言って、バスで1人で行きました。

その間に私は洗濯、掃除してましたあせる

2週間も入院してたので、ずっと話しかけて来て、疲れましたショック

体力が落ちてるのか、疲れて旦那は昼寝したので、私はYouTubeで、昨日のライブの余韻で、シドのライブ動画を見たりしてました照れ音譜

そう言えば、yoshikiが紅白に出場するみたいですね照れ音譜

Hydeやシドの明希やアリス九號.のヒロトも一緒に出るみたいで楽しみが増えました照れ音譜