昨日ですが、娘はいつものショッピングモールでいいと言ってたけど、私が渋谷にある青の洞窟が行きたいから、と言ったら、つき合ってくれたので、原宿から渋谷に行きましたクリスマスツリーキラキラ







25日までだからすごく行きたくて、来れてよかったです✨



先に表参道ヒルズにも行きましたキラキラ







その後は渋谷に行ってCDショップ巡りしました。

ファンタやTravisJapanなどのポスターなど見て来ました照れ音譜

すこしお店を見て、食事はステーキロッヂで食べましたスプーンフォーク



地元にもあるけど、お店を探すのが大変なので…あせる

夕方5時から、帰ったのが0時になってしまって、猫ちゃんが気になりましたが、無事でした爆笑

猫ちゃんが気になるからどうしようと思ったけど、クリスマスらしい事出来なかったので、行けてよかったです照れキラキラ

今日は病院へ旦那と面会して来ました。
まだギブスしてるけど、28日に退院出来るみたいです。

バイクを置いて、自転車に乗りかえて帰りました。

でもギブスしてて、バイクで帰れるのか!?

最悪タクシーで帰って来てもらいますニヤリ

その後は私の薬をもらいに病院に行きました。



明日も出かける予定だけど、猫ちゃん大丈夫かなガーン