24時間テレビは無事に終わりましたね照れ
なにわ男子は終わった後もYouTubeライブしてたりして、お疲れさまでしたあせる

昨日は山田くんのインライ見てたけど、FANTASTICSのゆせくんと仲がいいのは初耳でしたびっくりびっくり

娘もびっくりでしたびっくりびっくり

娘は昨日はFANTASTICSのライブが急遽行ける事になったので、私は誘われたけど24時間テレビもあるし、断わって家でのんびりテレビなど見てました。

有明アリーナのライブ初めてだったけど、楽しかったから行ってよかったって言ってました照れ音譜


で、昨日は23時位過ぎからキンプリがインライを始めたので、ブログが書けませんでした驚き


今日も24時間テレビ見たりして、22時位から玉ちゃんのインライだったけどすっかり忘れて、20分位見逃しました爆笑

その前にLAWSONのアプリでアイスコーヒーがもらえるのが今日までだったので、行って来ましたあせる

あとはアリス九號のライブのチケットが発券出来たので、ついでにローチケで発券して来ました照れ

来週はアリス九號の最後のライブに行きます照れ音譜

席は遠かったけど、最後のライブなので行けるだけよかったです照れ音譜

娘は前日に新潟まで、なにわ男子のコンサートに行くので、体調に気をつけないと…ですあせる