金曜日の話ですが、Gotoのポイント2000ポイントあまっていたので、くら寿司に家族で行って来ました寿司


あとで気がついたのですが、今月までだと

思っていたポイントの期限が12月までになっていましたあせる





これしか写真撮ってませんでしたてへぺろ


2188円持ち出しだったけど、家族3人で行ったので、たまにはしかたないかなアセアセ



あと猫ちゃんはここ1週間前から家で寝ないで外にあるバイクの上で寝てたりしてます。

朝にはご主人様の家の前に行ったりしていますガーン

ご主人様は朝から仕事に行ってしまうので、家には入れないけどご主人様の顔が見たいのかなぐすん

家には1日に3回位エサを食べに来るくらいですねガーン


暖かくなるとこんな感じです…


外の方が好きみたいなのでしかたないですねぐすん