電話でもしようと思ったけど、先月実家に行った事もあって、結局何もしなかったですアセアセ

今日は父親の誕生日でもありましたが、昔から母親を経由して話してたから、改まって話す事もないですけどねあせる

とりあえず両親とも元気そうなので、まぁいいかなぁと思っていますあせる


そう言えば旦那のじんましんは、気になっていて、先週病院に行ったのですが、ヘルペスだったみたいです。

私は何年かに1度、口の横に出来たりしていましたが、体にも出来るんですねアセアセ

疲れとかストレスで出来るみたいですが、リウマチやら、喘息やら持病があるので、内臓から来てるみたいです。

とりあえず飲み薬を飲んだら落ち着いたみたいので、よかったですアセアセ

最近ネットニュースにあったけど、ヘルペスはうつ病と関連性があるみたいな事があるみたいなので、気になりましたが…


娘の自転車がパンクしてたので、直してくれたりして、体力はまだありそうですあせる

買い物してくれたり、料理も自分で作ってくれたりして、まだ頼れる所はあるので、長生きして欲しいなと思います照れ