昨日は、今月になって暑くなってきたり、仕事の体制も変わった事で、体力的にも精神的にも辛くなり仕事を休んでしまった。

今の会社では1年4ヵ月いますが、いろんな人が入って来ては辞めていき、その人達はどんな仕事してるのか気になります。
倉庫業なので他にもたくさんあると思いますが、また新たにとなると、人間関係や仕事を覚えたりなど大変だと思います。
逆に同じ場所で何年も働いてる人は尊敬しますね。
私は2、3年位で飽きたり、人間関係などで仕事を変えてしまいます。
休みで暇だと余計な事考えるからダメですね(;´д`)



夜ご飯も作る気にもならず娘と夜ラーメンを食べに行って来ました


1405520514681.jpg


お金がないのに金曜日まで休みにしてしまって罪悪感があるけど、今はちょっと休みたいです(T_T)