昨日は1年に1度あるお祭りに娘と行ってきました。
実家からは自転車で30分位離れてますが、そちらの方のお祭りです。
子供の頃は母親と弟と毎年行ってましたが、娘が産まれてからは娘と行っているので不思議な感じですね溿娘が写真撮ったので、次回載せられたら出しますあせる
その後安定のサイゼで食事して、昨日はナイトメアの黄泉さんの誕生日と言う事もあって、カラオケに行って来ましたカラオケ

手持ちがあまりないので、娘から借りる事になりましたが、楽しんで来ました。
フリータイム23:00~5:00 1000円+1ドリンク代です。平日は安いですねキラキラ

久しぶりのオールで今日はだいぶ疲れが残っていて、今日仕事休みにしていてよかったですあせる

またいい思い出が出来ました。