皆さまこんにちは!まきです。

 

エネルギーコンサルタントのまきが、

日常・潜在意識のアレコレを書いています。


初めましての方はこちら↓

🌟このブログについて 

🌟自己紹介 

 



今日は、旦那と一緒に

大阪の淀屋橋でランチを食べていました。


重要文化財 芝川ビルにて✨




先日、ありがたいことに

誕生日だったのですが、

そのお祝いを頂いてきました。




お肉、美味しかった〜!!




一緒にお食事をしながら、

旦那と未来について語り(笑)



何十年後にはここに行こう!とか、

老後はこうやって生きよう!という、

夢と現実のある話を色々と行い…。



改めて、パートナーとしての方向性を

しっかりと見定めていた私たちでした。




こうやって、

未来を語り合えるパートナーと

共にいることのありがたい事よ…!!




これまでを振り返ると、



20代の頃はめちゃくちゃ働いていて、

いっぱい発信もして
活動的にさせて頂いていた。


その中で沢山の人との出会いもあり、
キャリアも積めて、
それが今に繋がっていることは多々あります。


だから、あの時の頑張りは
今でも無駄ではなかったなぁって思う。





なんだけど、一旦自分が、

女性である事を受け入れ、
家庭がある事を受け入れ、

私と家族全員が、
本当に幸せな人生はなんなのか?
考えた時に、




もう、あの時のような
過度な努力は出来ないなぁって
今では思う。





何故なら、
私のコンディションが整うことが、
家族全体の調和に繋がっているから。



自分=周りだということが、
やっと腑に落ちたからね♪






それに、がむしゃらに働かなくても、

最初から望んでいた幸せは
既にここにあったし、

自分が幸せに生きられるだけの
豊かさは手にしていたなって思う。



必要なものって案外少ないし、
それだけあれば私は幸せだった。

(そこに気がつくのに、
随分と時間をかけてきたのだけど)




仕事柄、ビジネスについての相談を
受けさせていただくことがある。


その時に、豊かさの目標を伺うと、
「月収100万ぐらいがよくて」
というお話しを聞くことがある。




それを聞く時、
クライアントさんに


どういう使い方をされるのですか?
あなたが幸せに生きられる分の豊かさは
どれぐらいかを知ってますか?

 
と尋ねると、
案外アバウトに答えられる方も多い(笑)

(家計簿、付けなされ🤣←)





要は、漠然とソレを描いたとしても、
アバウトなものは現実化しづらい。




ビジネスを抜きにして、

・あなたはどう生きたいのだろうか?
・どう在りたいのだろうか?
・どんな未来ヴィジョンが幸せなのか?

を考え、そこをリアルに感じられた時に、


あなたにとって必要なものや、
多すぎず、少なすぎない、
ちょうどいい豊かさが巡るようになる。







あなたは、バリバリ仕事したいのか?
それとも家族とゆっくり過ごしたいのか?
休息と活動のバランスは?

どんな人生を送りたいの??




そうやって、
人生全体を俯瞰して捉えた時に、


豊かさだけではなく、
必要なツール、ノウハウ、
何をすべきかが見えてくる。





「月収100万」だけではなく、
それを得た後の毎日をイメージできるか。



そこが、一番大事。


その「未来ヴィジョン」があなたを
そのパラレルに連れていきますよ♪



とはいっても、
まだまだ私も実験中なんだけどね笑


胸を張って言えるように
これからもエネルギー実験していくよ💪🧪✨


ではでは!!


⭐️セッション&セミナーの先行案内はこちら↓

友だち追加

 

 

➤提供メニューの案内
🌟潜在意識コーチング

➤各種SNSはこちら

lit.link /Instagram/stand.fm

➤取材・依頼のお問い合わせ

メールフォーム
∟お問い合わせはこちらにてお願いいたします。
 
本日もお読みくださりありがとうございます♡
ご縁に感謝して…。