皆さまこんにちは!まきです。

 

エネルギーコンサルタントのまきが、

日常・潜在意識のアレコレを書いています。


初めましての方はこちら↓

🌟このブログについて 

🌟自己紹介 

 


最近もありがたいことに

忙しく過ごさせております〜!




沖縄から来た友人と

新しいセッションについて考案したり…


また皆さまに色々とお届けできるのが

楽しみです♡



一緒に食べたお寿司(笑)




さて!先日、東京でセッションを受けてくださった方から素敵なご感想を頂きました☺️

今日はそちらをシェアしたいと思います!
皆さまのご参考になりますように…!


 



この方は、とある活動者さんでございました!
より事業を拡大したいというご相談でした。
 

コーチングしながら、

その方のビジョンを深掘りしていく中で…
そもそも何故拡大したいのか?
そのコアの部分を見つめていくことになりました。
  

すると、過去のちょっとしたトラウマから、
自分がもっと拡大したい、成果を得たい、
と考えておられるコアが出てきました。
 

こうした…不足からの願望の場合、
(ex 過去にこういう悲しい事があったから
自分が成功することで見つからない)


3次元・優劣の世界での
願望実現となり…
 

結果として現実が動かない場合や、
実際に成功したとしても
同時に負けも体験するという現実が創造されやすいです。
 
 


このクライアントさんには、
そのブロックとなっている思い込み・
滞っているエネルギーを調整させて頂き…
 
その段階から、再びヴィジョンを
イメージして頂きました。


 
すると、
そもそもその方が抱いていたヴィジョンが、
本来その方が望まれているものと異なっていた、というのが出てきました…!
 
 
本当は、数字を意識した拡大ではなく、
面白い人と繋がりたいから拡大したかったんだ!
 
と、その方が気が付かれた時に、
やっとエネルギーが流れ出したのでした🤣
 
   


以下、クライアントさんの感想です。

 

先日、だいろくのまきさんの個人セッションを受けてきました。

 

~中略~

 

まきさんは、お話ししながら、私が言った言葉と私のエネルギーがズレると、すぐ気づいてくれます。

 


 

そしてその根深い部分を、セッションの中で一緒に見ていきました。

「陰陽統合」って、言葉としてわかっているつもりでしたが、実際にやってみると全然違いました。

「陰」の部分は、自分では直視できていなかったんだなと。

自分の本気でやばいクソな部分を認めて、ただ受容していく。

 

 

~中略~

 

 

言葉にした「魂の喜び」が、叶っているときをイメージングしてみてください、となって、

目を瞑ってイメージしてみたんですが、

まきさんが「おや?」という雰囲気になり、

「今、嬉しい💖となってますか?」と聞かれました。

 

私は、「嬉しい💖というよりは、良かったですね、みたいな静かな感じです」と答えました。

 

 

「うーん、魂の喜びなのに、ハートが全然動いてないんですよね」と。

 

!!

 

確かに。全然ぴくりともしてなかった!

 

まきさんは、私にとって魂の喜びってこんな感じですよ〜と話してくださいました。

 

それを聞いていると、そういう感じでいいんだ!ってすごく許されたような気持ちになってスッキリして。

 

そこで浮かんだ、自分が一番喜びを感じる瞬間のことなどを話していたら、

それです!となって。

 

今ハートは動いてますか?となったのですが、確かにハートがすごく反応していました。

 

今まで私が魂の喜びと思って言語化していたこと、

「他人事」だったんですね。

 

 

本当にハートが動いた方の魂の喜びをイメージングして、エネルギーを出していくやり方も教えてくださいました。

 

その魂の喜びが叶っているとイメージした時、セッション前半で述べていた私の「こうでなければならない」という思い込みや強い競争意識、勝ち負けの意識は、まだそれに意味があると思いますか?

 

と聞いてくださって、何度かやり取りをしたのち、全然どうでも良いなと思えていました。

 

 

セッション後、私は予想もしていなかったこと大きな変化が公私共にどんどんやってきています。


長くなってしまいましたが、まきさん、ありがとうございました!

 
 
 
思考や投影のみで、
自分のヴィジョンを考えてしまうと…

実は心では望んでいないことを
自分のヴィジョンなんだと錯覚してしまいがち。
 

こういう方って、本当に多いのです。

 



大切なのは、 

自分がその未来のヴィジョンをイメージした時に、それが本当の自分と一致しているならば、

必ずハートが震えるので、
それをキャッチすること。


頭でメリットを取るのではなく、
このハートの振動を感じるのが大事!です。
 



 
もし、お読み頂いた方の中で、
こういう願望があるのに、中々現実が動かない!という方は、 
 
そもそもその願望が、本心がどうか? 

をしっかりと見つめて欲しいと思います。
 

 
・何でそれを願っているのか?
・その願望が叶うと、どういう気持ちになるのか?
・それが心からの喜びなのか?
・自分と、繋がる人みんなが幸せになる願望なのか?(勝ち負けの世界ではないか)
・それが叶った後の自分と、それを取り巻く環境を想像できるのか?
 
 

…を、是非ともチェックして
書き出してみてください!
 
 
何らかの気づきが得られるかと思いますよ☺️



ご感想を下さったAさん、
ありがとうございました!🙏
 
今後とも拡大されますようにー!


ではでは!

 

⭐️セッション&セミナーの先行案内はこちら↓

友だち追加

 

 

➤提供メニューの案内
🌟潜在意識コーチング

➤各種SNSはこちら

lit.link /Instagram/stand.fm

➤取材・依頼のお問い合わせ

メールフォーム
∟お問い合わせはこちらにてお願いいたします。
 
本日もお読みくださりありがとうございます♡
ご縁に感謝して…。