皆さま、こんにちは!まきです。

 


エネルギーコンサルタントのまきが、

日常・潜在意識のアレコレを書いています。


初めましての方はこちら↓

🌟このブログについて 

🌟自己紹介 

 



GWはいかがお過ごしですかー??

私は家族でお出かけをして楽しんでいます♡



さてさて、先日、

古代メキシコ展に行ってきました!!

現在大阪で開催中で、

ずーっと気になっていたんですよね♡




仲良くさせて頂いている

こころちゃんと一緒に。




正直なところ、

あまり期待をせずに見に行ったのですが😆

想像以上に良かった!!



展示物の可愛さと♡

それぞれのエネルギーが凄くて、

ワクワクしながら見ていたのですが、


相当に密度の濃い場になっていたので、

若干の疲労もありましたが(笑)


いや〜、こんな凄いものを日本に運んでくださった方々に感謝ですね。






とても面白い展示会ではあったものの、

展示物や、古代メキシコの歴史を見ながら、


『生贄』というキーワードの多さに驚きでした。



ピラミッドを作るために生贄を捧げる…とか、

何らかの式典があれば、また生贄…と、


死者の祭りがあるメキシコとはいえ、

こんなにも生贄を捧げるのか(笑)と😆




展示物の中には

そうした生贄にまつわるものも多く、

実際に捧げられた人が着けていた装飾品もあり、

色んな想念が渦巻いておりました。





色んなものがあるなぁと、

感心しながら展示物を見ていると、


何らかの能力者?みたいな方が、

そうした装飾品の前で『呪いを切る』ような事をされておられました。



いやぁ、これって過去の私だな(笑)と、

思わず、ウケるなんて思いながら🤣




昔は、私もそうした

禍々しそうなものを見た時に、

その装飾品にある闇(NO)しか見えておらず、

祓うことをしてたな、って。




でも、今では、


こうしたNOになっている歴史から

今に繋がっているものがあることを

感じられるようになった。




それらから沢山の恩恵を受け取っているので、

祓うのではなく、感謝で包んであげたいな、

と思うようになりました。




ピースしてるみたいで可愛い♡




よく、

闇が消えればこの世界は良くなる!とか、

闇の勢力と戦う!とかってあるけど、



今では闇がなくなると、

そこから頂いていた恩恵も消えるのでは?

と思ったりします。



例えば、私は株をするのですが、

世界が平和じゃないから恩恵がある。

が、見える世界だったりします。




そう、私たちが豊かに生きるという事は

どこかに犠牲も生まれている。




こうしたメリット・デメリットの量は

常にイコールで、

だからこそ『この世界は何も起こっていない』

んだなって思うのです。



(この視座を、個人レベルに落とし込むと、

あなたがどんな人生だったとしても

そこに恩恵やメリットがある、と感じながら

生きる事ができます。)




こうした大きな愛の中で

私たちは生きている。



とはいえ、その中で、


どの世界を体験するかは選ぶ事が出来る。

し、何を未来に繋ぎたいかも選ぶ必要があるのですが。


(それが、意図であり好み!です)




歴史の中にある闇(NO)を見て、

それらを未来に繋いでいくこと。


その大切さを、

この展示から感じた私でした!



ありがたい時代に生まれたものです…!!





5月6日まで展示会はされているので、

リアルにこのエネルギーを感じたい方は、

是非とも古代メキシコ展へ!!




あなた自身が、

世界や歴史(繋がり)から愛されている事を

感じることができますよ♡



ではでは!!




⭐️セッション&セミナーの先行案内はこちら↓

友だち追加


➤提供メニューの案内
🌟潜在意識コーチング

➤各種SNSはこちら

lit.link /Instagram/stand.fm

➤取材・依頼のお問い合わせ

メールフォーム
∟お問い合わせはこちらにてお願いいたします。
 
本日もお読みくださりありがとうございます♡
ご縁に感謝して…。