こんにちはー!まきです。

 

初めましての方はこちらをお読みください♪

このブログについて 

 

自己紹介 はこちら


 

ここ最近は家族の発熱からの、
GWですっかりママ全開で過ごしてました。
 
ようやくいつもの毎日がスタートして
ほっと一息です😆
 
 
さてさて、
この度、31歳になりました!
 
 
ついに30代かーと思っていたら
あっという間に31歳に😲!!
 
1年、めちゃくちゃ早いですねww
 

 

誕生日は久しぶりに
神戸に帰っていました。
 
私と主人は、同じ神戸の大学で知り合い、
学生時代からの付き合いを経て結婚。
 
なので、神戸は私たちにとって
思い出の地です。
 
 
昔と変わらないお店もあれば、
新調しているところもあり、
ここ数年で色んなことが変わったんだなと
感慨深かった✨

 

神戸は、日本と海外の
バランスよい融合のエネルギー。
 
土地のエネルギーが軽いです✨
(水瓶座っぽい感じ✨)
 
道中でも、
日本の子供が、海外の子供と
仲良さそうに遊んでいる様子を見ました。
それも、日本ならではのルールに則って。
 
その様子が、これから
日本の精神性が海外に伝わっていく
お知らせのように感じました。
 
 
いやー、神戸いいですね😆
思わず地元に帰りたくなったわ笑
 
 
 
大学時代は、
私のフィールドは
まだまだ『嫌われ前提』だったので、
 
大学の授業が終わると、逃げるように
神戸の街に繰り出しては、
ぶらぶらと過ごしていた。
 
昔と同じルートを通りながら、
 
あの時の私には
『憂い』として見えていた世界が
 
本当は毎日楽しくて、
幸せなものだったんだ…と
振り返っていた。
 
 
 
今回、神戸に帰ったのは、
過去の自分を、今の私が迎えに行って
あげたかったんだな、と思います。
(すずめの戸締まりみたいに🤣)
 
 
過去を受容し、和解してあげること。
それが、未来のエネルギーを変えていく。
 
 
 
 
誕生日ということで、
沢山の連絡をいただき、
ギフトをくださった方もいて
もー、めちゃくちゃ感謝です🥲
 
本当に、いつもたくさんのものを
頂いています🥺
 

 

新しくできた施設に向かってみると、
水族館が入っていたので立ち寄ることに。
 
すると、何故か水族館なのに
古代エジプト展がやっていて🤣
 
興味深いメッセージが
描かれていました。

 

【太陽の船】💕
 
太陽とは魂のこと。
 
魂を生きることで、
太陽の船に乗ることができる。

 

 

〝それぞれが、それぞれの航路を進む。

その鍵は、魂と一致しているかどうかである〟

 

そんなメッセージを受け取りました。



これから、

ますます、魂の道を

進まざるを得ない人々が

増えそうな予感。


 
そして、更に大切なのは
『死』『闇』との和解=統合。
 
反対側の性質を受け入れることが
新天地の到達のために必要なのでしょうね✨
 
 
なんか、誕生日なのに
強烈なメッセージだわ😂
私らしい宇宙からのプレゼントです笑
 

船=パラレルだね✨

 

 
去年までは、息子のことで手一杯で
どこに向かうのか分からず流れていたけども、
 
31歳の私は、
それこそ、目指すべき航路が
見えてきたように思います。
 
コツコツ活動を増やしていくよー!😆
沢山のお陰様を循環できますように♪
 
 
ではでは💕
 

お読みくださりありがとうございました♡


 

 

☆ご提供メニューの案内
創造主のためのエネルギーシフトセッション
🈵5月末まで満席

申し込みはLINE@内で行っています♪
友だち追加
↑登録はこちらから↑
Line@限定の配信も実施中

 

 

☆各種SNSはこちら♪ 

 
 
 
著作/周波数を上げていく様々なワークを
紹介しています♪